Contact Us

Use the form on the right to contact us.

You can edit the text in this area, and change where the contact form on the right submits to, by entering edit mode using the modes on the bottom right. 

           

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

email@address.com

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

Blog

KOKOIRO(ココイロ)は、京都・丹後・舞鶴・福知山・宮津の北近畿を中心に、
全国で結婚式撮影、前撮り、後撮り、家族撮影などを行っているフォトアトリエです。
どこかで始まる, 誰かの物語を撮影を通して、残していければ嬉しいです。

自然あれる町で前撮り撮影 / 京都府(京丹後)

TAKERU INOUE

お二人の力でとってもいい天気でした。

前撮り当日が7月中旬ということで、かなり暑いことが予想されていましたが、少し風もあり予想よりは涼しく撮影することができました。(もちろん夏の暑さでしたよ!)

KOKOIROの事務所近くには海があるので、小さい頃は毎年泳ぎに行っていました!

今年の夏もワクワクしています。

さて、今回は自然あふれる町と新婦様のご自宅での前撮り撮影のご紹介です。

自宅でお支度風景も撮影させて頂きました。なんと新郎様の着付けは新婦様のお父様が担当。

001-33.jpg
001-36.jpg

終始笑顔が素敵なお二人。ご自宅での撮影も素敵です。

居合刀でこんなかっこいい写真も撮りました。

自宅のお庭がこんなに素敵なんて本当に羨ましいですね。

新郎新婦のご家族もこの日の為に集まってくださっていました。

そしてお着替えをすませ向かったのが、ご自宅のすぐ側の道。本当に緑が多い綺麗な場所でした。

暑い中お二人とも笑顔を忘れずに撮影に挑んで下さりました。

今日はとっても笑顔がすてきなおふたりの前撮りのご紹介でした。

PHOTOGRAPHER & BLOGER : TAKERU INOUE

HAIR & MAKE : DEBUT


KOKOIRO(ココイロ)

629-3113 京都府京丹後市網野町小浜542
080-5300-0066
info@kokoiro.me
http://www.kokoiro.me/


KOKOIRO(ココイロ)は、京都・丹後・舞鶴・福知山・宮津の北近畿を中心に、
全国で結婚式撮影、前撮り、後撮り、家族撮影などを行っているフォトアトリエです。
どこかで始まる, 誰かの物語を撮影を通して、残していければ嬉しいです。
撮影ジャンル:ブライダル写真、七五三、お宮参り、成人式、ファミリー、ペット、イベント

早朝の海岸で前撮り撮影 / 京都府(京丹後市)

TAKERU INOUE

こんにちは

夏がすぐそこまで来ていますね。

7月に近くにつれ、暑い日もどんどん増えています。

皆さんも体調にはお気をつけてくださいね。

今回は前撮り撮影のご紹介です。なんとこの日の集合時間は朝の4時!

お二人の趣味のSUPです!

SUPがどんなものかは知っていたのですが、ここまで大きいものだとは驚きです!

雲が多く朝日は拝めませんでしたが、淡い赤色も素敵です。

カメラマンも海に浸かりながら撮影しました!

7時前になると太陽が出て、海もきらめいていました。

同じ時間でもこんな風に撮影もできます。

結婚式当日は向日葵と海がテーマなお二人。

向日葵も生花で作っておられました。

PHOTOGRAPHER & BLOGER : TAKERU INOUE


KOKOIRO(ココイロ)

629-3113 京都府京丹後市網野町小浜542
080-5300-0066
info@kokoiro.me
http://www.kokoiro.me/


KOKOIRO(ココイロ)は、京都・丹後・舞鶴・福知山・宮津の北近畿を中心に、
全国で結婚式撮影、前撮り、後撮り、家族撮影などを行っているフォトアトリエです。
どこかで始まる, 誰かの物語を撮影を通して、残していければ嬉しいです。
撮影ジャンル:ブライダル写真、七五三、お宮参り、成人式、ファミリー、ペット、イベント

鴨川でプロポーズ撮影 / 京都府(京都市)

TAKERU INOUE

こんばんは

今年も桜が綺麗に咲きましたね。

地元京丹後では雨が振り桜も散ってしまいましたが、京都市内ではまだまだ綺麗な風景が広がっています。

今日は鴨川でのプロポーズ撮影をご紹介いたします。

なんと今回は外国人カップルの撮影です。

外国人カップルを撮影させて頂くことは初めてなのでドキドキしていました。

桜を見に来ておられる方もたくさんおられました。

今回空間デザインは京丹後で活動中のロケット探偵団の丸山桂さんでした。

サプライズ撮影ですので、もちろん奥様にはバレないように茂みの中から撮影。

隠れている間は本当に緊張しましたよ。

なんとサプライズの指輪は前日にやっと気にいる物が手に入ったそうです!

こんなサプライズされたら嬉しいですよね。素敵です。

素敵な指輪交換のシーンも撮影しました。プロポーズ撮影のご紹介でした。

PHOTOGRAPHER & BLOGER : TAKERU INOUE


KOKOIRO(ココイロ)

629-3113 京都府京丹後市網野町小浜542
080-5300-0066
info@kokoiro.me
http://www.kokoiro.me/


KOKOIRO(ココイロ)は、京都・丹後・舞鶴・福知山・宮津の北近畿を中心に、
全国で結婚式撮影、前撮り、後撮り、家族撮影などを行っているフォトアトリエです。
どこかで始まる, 誰かの物語を撮影を通して、残していければ嬉しいです。
撮影ジャンル:ブライダル写真、七五三、お宮参り、成人式、ファミリー、ペット、イベント